Paseo ~Interior&Light~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前ご紹介した、パセオ(paseo)スタッフの仲間から届いたライブのお知らせ。
みなさん、覚えていますでしょうか?

ついに!
今週末に迫りました!!


日時:7月25日(日)15:30~17:30

    日曜の昼下がりのひととき、生ビールでも飲みながら
    音楽に耳をかたむける時間があってもいいかも

場所:Bali Cafe Monkey Forest

    渋谷区桜丘町10-8
    Tel 03-3464-4633
    http://www.monkey-forest.jp/

出演者:風の音(カゼノネ)

    ・久保田涼子さん(ボーカル)
     http://www.kubotaryoko.com/index.html

    ・伊藤夏子さん(Tap)

    ・KYOUさん(ピアノ)
     http://mayuya.net/

    ・大竹弘行さん(ベース)


    *ライブのご予約は http://www.kubotaryoko.com/contact/index.html  
     へお願いします。

ライブの雰囲気はこんな感じです☆
P1000155.jpg
    











音楽ライブというと、普通は歌や楽器の演奏が中心となると思うのですが、
この日はさらに、伊藤夏子さんのタップが加わるということで、その演出が
楽しみです。


5月末から四国でお遍路をされていたボーカルの久保田涼子さんも、
前半三十七ヶ所を巡礼し無事東京へ戻られたようで、
今回のライブでは、このお遍路の旅のお話も聞けるかもしれません

皆さんはもう久保田さんのブログへ訪問されましたか?
パワーあふれるお遍路記、オススメですよ☆
http://www.kubotaryoko.com/blog/index.html

桂浜









足湯











写真はブログより転載させていただきました


夏の暑さを吹き飛ばすライブ、今から楽しみですね
2010.07.22 10:33 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://paseopaseopaseo.blog129.fc2.com/tb.php/11-3cce319f

